2014年6月27日金曜日

Evisen Skateboards ゑ 本日より取扱い開始!

いつもオーガニックコントラストをご利用いただきありがとうございます。

本日より国産スケートカンパニー「Evisen Skateboards ゑ エビセン・スケードボード」の薄黒関連アイテムの取扱いが始まりました!

昨年リリースとなったアーティストシリーズのデッキと、そのグラフィックをシルクスクリーンでプリントしたTシャツ群です。どれもいい感じの仕上がりですよ。

中でも注目なのが"LOVE LETTER"のグローインザダーク x 白TEE。ちょっとUSUGROWオリジナルでは無かった感じ。夜のストリートやクラブ等で目立つ事間違い無し!各サイズ揃ってます。

デッキに関しては現在庫のみで販売終了です。メーカーにも在庫無いので欲しい方はお早めに。
※デッキテープは付属しません。お近くのスケートショップでお求めください。


それでは引き続きオーガニックコントラストをよろしくお願いします!




ORGANIC CONTRAST
Email: usugrow.oc@gmail.com
HP: http://store.usugrow.com/

2014年6月20日金曜日

BACK IN STOCK: HASADHU SHINGON SKULL

いつもオーガニックコントラストをご利用いただきありがとうございます。
梅雨とは思えない程ここ数日は晴れ間がのぞいて、もう夏が来てしまったみたいですねー、楽しみましょう。

さてさて本日は長いこと品切れだった、HASADHU SHINGON SKULLが白&黒ともに再入荷いたしました!
各色少量ずつの入荷ですので是非早めにチェックして下さいね。よろしくお願いします!

造形の美しさが映える白!
http://usugrow-store-jp.ocnk.net/product/3
曲面の美しさが映える黒!!
http://usugrow-store-jp.ocnk.net/product/38

ついでにこっちもチェック、色白美人の黒点さま
http://usugrow-store-jp.ocnk.net/product/63


Hello everyone,
HASADHU SHINGON SKULL FIGURE is back in stock!!

Please check the page below.
IN BLACK
http://usugrow-store-en.ocnk.net/product/47
IN WHITE
http://usugrow-store-en.ocnk.net/product/48

And also ckeck KOKUTEN RITSUZOU FIGURE !!
http://usugrow-store-en.ocnk.net/product/50

Thank you for your support.




ORGANIC CONTRAST
Email: usugrow.oc@gmail.com
HP: http://store.usugrow.com/

2014年6月17日火曜日

USUGROW from Louis Mitchell on Vimeo.

2011年にオーストラリアはメルボルンで行われたオリエンタル・エレメンツの際に収録された動画。薄黒が少し語ってます。あとは今年Tシャツになった"黒点 / KOKUTEN"グラフィックの制作過程や、ペインティングの様子がちょっとのぞけたり、野坂さんのハンドプラントがふいに現れたりで面白いです。3年程前に制作された動画ですが見たことある方もまた改めて、見た事無い方は是非見てみて下さい。


O/Cきつない



ORGANIC CONTRAST
Email: usugrow.oc@gmail.com
HP: http://store.usugrow.com/

2014年6月13日金曜日

梅雨の晴れ間。

プッシュ通勤。午後から荒れるって本当?


O/Cきつない

ORGANIC CONTRAST
Email: usugrow.oc@gmail.com
HP: http://store.usugrow.com/

2014年6月6日金曜日

弁髪の男

東京も梅雨入りしました、しばらくは雨とつき合わなければいけませんね。

まわりのみんなは「じめじめやだね〜」と言ってますが

「沖縄の梅雨に比べたらこんなのへっちゃらだ!」

と言い聞かせて乗りきってやろうと思いますww


画像は96年か97年あたりに薄黒とやってたバンド「SLAMMING BUDDHA」のライブ写真。先日地元に帰ったときに実家で発見。

ちょうど今週ストアでのインタビューの続きをやってて、色々と記憶がよみがえりました。このバンドは謎のまま始まって謎のまま消滅したなぁ、とか(笑)。

それにしても薄黒が弁髪で絶叫していますね。しかもなぜかラミネートされていて、なんだかちょっとシュールです。


O/Cきつない






ORGANIC CONTRAST
Email: usugrow.oc@gmail.com
HP: http://store.usugrow.com/